mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【DJ】まものアフタヌーン 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年10月12日 18:14更新

時は戦国…
DJのイベントが乱立し、各々が血で血を洗う抗争の時代

日本尾張の武将まものは真に楽しい事は何か考えその真理にたどり着く

・・・

今まで楽しかったもの、酒を飲んでノイズが罹りぼんやりとした視界の中で見る女子の姿!
その光景の何とまぶしい事か…!その瞬間落ちた、恋に落ちた!

俺は普段は冴えない、かっこ悪い、全然ダメだ
だがあの瞬間、フロアの中心は…否!フロアじゃなくて
宇宙の中心軸は確かにここにあったのだ!
俺がこのスイッチを押す瞬間にここから宇宙が広がったのだ!

そうだ!この楽しい力を!
女子力の力を!見せびらかしてやりたい!


それは後の天下統一への第一歩の始まりであった…

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

○概要
日時:3月23日
場所:club JB'S(愛知県名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビルB1F)
http://www.club-jbs.jp/index.php
料金:¥1500(drink付)
時間:13:00〜19:00(仮)


DJ
・まもの
・たにし
・あんな
・oreo
・ちょめ
・Sac.love(CAMOUFLAGE)

ダンサー
・MIS
・アイドル(仮)

VJ
・少佐
・恭介


注意事項
・店内への飲食物の持ち込みは禁止です。道路での座り込み飲食も出来ません。
・泥酔、暴力行為、痴漢、喧嘩、破壊活動などの他人の迷惑になる行為は禁止します。 
・荷物は店にあるロッカーをご利用ください、貴重品の管理は各自で行ってください、盗難が発生して一切責任は負えません。
・未成年の飲酒・喫煙は法律違反になりますのでやめてください。
・麻薬、大麻の持ち込みを禁止します。
・あまりにも度が過ぎる場合、スタッフの判断により退場頂くことがありますのでご了承ください。
きだす

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 107人

もっと見る

開設日
2011年6月1日

4712日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!