mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

集会浴場成田出張所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年8月18日 15:04更新

成田周辺のモンハンオフ会(≧ω≦)

【追記】※長文につき陳謝いたしますm(_ _)m

この場をお借りしまして、お詫びとご挨拶申し上げます。
以前[旦那]でオフ会にさせていただいておりました Kです。
主催の方・一緒にクエに行き、未熟なプレーに笑って応えてくださる皆様に感謝申し上げます。

このコミュは、昨年ある場所での集まりで、立案され、管理人「海莉」(現:ゅか)さん、副管理人をこーさんとして設立されたそうです。

主な活動はもちろん!モンハン(`∇´ゞ
みんなが楽しくアットホームなオフ会であるよう願われ生まれたそうです

現在、管理人の思いと参加してくださっている方の思いに差異が生じ、さらには管理人による発言が大きな波紋をよんでしまっているようです。
私は、これまであくまで いち参加者で管理とは、ほど遠い場所でモンハンを満喫しておりました。
そんな ある意味お客さんな私が、今、この立場におりますのは、今後このオフ会を存続させるにあたり、一度 旧管理人 「ゅかさん」と皆様の溝を払拭させないことには始まらないと判断いたしました。
これ以上の摩擦は、私には耐えられず、ゅかさんから半ば強引に、管理交替依頼を申請し、クッション役としての活動を副管理人こーさんとの相談で、最悪のケースの打開としてこの選択をいたしました。(本来、掟破りの荒業です。申し訳ありません)
楽しい会にしてくださった会を失うのは、我が子を失うのと同じくらい寂しいものです。と、同時に、これまで運営に直接関わり盛り上げようと奔走された方のご苦労を労いたく思います。
これまでの運営にご理解いただいた方、新たなご要望がある方、ご迷惑をお掛け致しております。
ゅかさんから皆様にも、御礼とお詫びも頂戴しておりますので、今後アップします。
とりあえず、初代部長ゅかさん(というと嫌み?)おつかれさまでした
そんなわけで、やや【部活】テイストのような流れもありました成田集会浴場!(あっ今度は広くなって港かな!?、でも、できれば名前は馴染みのある方が呼びやすいのかも、要検討ですね)まだ生きてます!
今回の一件で、参加をあきらめそうな、あの方とかあの方。そしてあなた。
とりあえず、プリーズ・カムバックm(_ _)m
しかるべき方がしかるべきところにおさまるコミュの再開まで、とりあえずサイトを維持します。
イベント等につきましては、後日お知らせいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2011年6月1日

4706日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!