mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年10月4日 15:44更新

2011年7月スタート
毎週金曜夜11:15〜0:15




伊崎 基子(25)・・・黒木メイサ
警視庁特殊犯捜査係(SIT)突入班所属の刑事。
柔道・合気道などの格闘技を身につけ、相手を叩きのめすことが生きがいという戦闘意欲が旺盛な女性。女子寮に住む。暗い過去から恋愛には興味がなく、美咲のような女が大嫌い。

門倉 美咲(26)・・・多部未華子
警視庁特殊犯捜査係(SIT)交渉班所属の刑事。
心優しく、涙もろい性格。実家は台東区で豆腐屋を営み、現在は女子寮に住んでいる。拒絶されても基子のことを理解しようとし、心配している。

雨宮 崇史(25)・・・城田優
基子の周辺に出没する謎の男で、基子はただならぬ殺気を感じる。果たして、敵なのか、味方なのか…?

東 弘樹(40)・・・北村有起哉
捜査一課殺人班三係主任、美咲の上司。バツイチ。「4月の黒星」の件で警視庁内での立場は苦境に立たされている。『利憲くん事件』の捜査方針を巡って班員とギクシャクしており、後から加わった美咲の存在に癒される。美咲が想いを仄めかしても全く気づかない鈍感なのに、無自覚に美咲が喜ぶようなことを言う。


ジウ・・・?



http://www.tv-asahi.co.jp/jiu/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2011年6月1日

4712日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!