mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

T-ZONE★松戸★テニス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年10月20日 23:12更新

松戸で最大級のサークルexclamation ×2只今女性メンバー大募集るんるん
【メンバー募集】
自分からコミュニケーションをとろうとする積極的な方やテニスが好きで明るく良識のある方なら歓迎します指でOK

初級の女性も居りますので上級者の方はレベル問わず楽しめる方のみ歓迎致します。

和やかなサークル作りをしたいので、ハイレベルな中で常に全力でやりたい体育会系の方は御断り致しますNG

【禁止事項危険・警告
1初対面の女性に対して他サークルへの引き抜き勧誘、サークル外への連れ出し目的での入会は断固お断りちっ(怒った顔)
あなたのせいでその方が当サークルへ来なくなったら出禁にします禁止

あまり参加されない方が上記の行為をした場合とても不快です考えてる顔

サークルは皆でやるためにあるのですから、あなたがサークル外で一緒にやるお友達を見付けるために当サークルを利用しないで下さい。
そういった方をお探しであれば他の場で自分で見付けて下さい!

あなたの迷惑行為の影響でサークルのメンバーが固定出来なくなりますから。

2婚活や女性との出会い目的の方は断固お断りします考えてる顔

入部後、女性にひつこくメール&電話をする等の迷惑行為で苦情のあった方は即強制退会!排除しますちっ(怒った顔)ラリアットぶちこむパンチ


【募集条件】
男性は中級〜
女子は初級〜OK
ただし軽くラリーが出来る程度の方とし、未経験者は御断り致します。


松戸市内で活動をしている結成5年目のサークルです芽

活動はほぼ毎週ウッシッシ
1土曜ナイター夜(試合メイン)
2日曜の午後か夕方晴れ(練習メイン)のパターンで、ダブルスのゲームをやってますTシャツ(ボーダー)晴れ

メンバー数/約80名

土曜練習参加平均人数/10〜15名トイレ

【メンバーのレベル】
男性/中級〜上級
女性/初級〜中上級

男性はほぼ全員が中級に達しております。

ダイヤアルドール北松戸校の人が多いです学校

年齢層/20代と30代が中心

【ホームグランド家
1ベルウッドテニスガーデン(オムニコート)

最寄/東松戸駅から徒歩10分余りくつ

2松戸テニスクラブ(ハードコート)

最寄/金町から徒歩15分くつ
松戸からバス10分余りバス(旧矢切高校行き乗車)

【年会費】
特にありませんが、練習時のコート代+ボール代を割勘した額を切り上げて頂きます有料リサイクル

【例】↓↓
割り勘して933円だったら1000円にする。

当サークルはmixi主体のサークルではないため、メンバーの多くがmixiを利用しておらず書き込みが少ないですが、常に歩みを止めず活発に活動しているサークルですexclamation ×2


【サークルのモットー】

参加された皆様には満足して帰って頂くため、待ち時間を少なくゲーム数を沢山プレイして頂くことを心掛けております。

大人数の多面数(1面に対して最大6名)で盛大にやってます手(チョキ)

また、テニスだけでなく人間的なお付き合いをしたいと思っておりますので、土曜ナイターの後はファミレスで食事会をしたり、その他イベントで親交を深めるようにしております。


【練習の趣旨について】

ベルウッドと松戸テニスクラブでの練習には大きな趣旨の違いがありますので説明致します。

【ベルウッド】
ダイヤコート間が高いネットで仕切られているのでお隣様に迷惑が掛からず練習に適した場所です。

球出し練習を始めとした基礎練がメイン電球

スペード前半2時間はガッツリ練習、残り1時間はゲーム形式。

※ただし人数と面数の兼ね合い事情により、ゲーム時間があまり取れない事もあるので、試合をたくさんやりたい方には適しておりません。
中級を目指して頑張っている初中級者のために合わせた内容になりますので、難易度の高い練習はあまりしません。

ただし当日の参加者に中級者が多い場合は内容レベルを高くします。


【松戸テニスクラブ】

ダイヤ試合形式がメイン

スペード前半1時間はアップを兼ねて練習で汗を掻き、残り2時間は試合を沢山やります。

※女性はオールレベルで参加しておりますが、優しい男性が多いので初級女性の方は御安心下さいウインク

ナイターの安い時間を利用して多人数&多面数で色んな人と試合を楽しみますムード

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 144人

もっと見る

開設日
2011年5月29日

4707日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!