mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

たまねぎ姐さんのリアルグータン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年10月21日 14:31更新

悩めるそこの女子!!(男子も)
一人で抱え込まずにまず誰かに相談してみませんか?

このコミュは管理人のたまねぎ姐さんの勝手な思いつきに賛同してくれたやさしい人が集まってできた『お悩みすっきりコミュニティ』です。

先ずは姐さんの思いつき日記を読んでみて下さいね。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1725440523&owner_id=17221291

恋愛のこと、家族のこと、子育て、仕事、結婚、離婚、嫁、旦那、親、友達・・・
人に相談したくてもなかなか言える相手がいない。
そんな時、このコミュ使ってください!!!

管理人のたまねぎ姐さんは、何も考えずに人生のこまを進めてきたお陰で、とても経験豊富です(笑)お悩み相談を頂いたら少なくとも、部長のたまねぎが何かしらお答えしますexclamation ×2
それを見て、「私もコメント寄せたいよ!」と思った方は是非入部してください指でOK

本当に悩んでる人が少しでも明るくなってもらえたらいいなぁと思って運営している真面目なコミュニティです。
なのでイタズラ目当ての書き込みをして欲しくないので、入部希望の方は

・性別と年齢などの自己紹介
・お悩み相談内容or相談にのります!

この二つの事を書いて申請してくださいわーい(嬉しい顔)

月イチでリアルにガールズトークもしようと思ってます。(メンズトークも)

その他、ご意見やお悩み相談等もお待ちしておりますので、お気軽にどうぞ!

【このコミュの使い方】
?メンバーにならなくても、見ることはできますが書き込みはできません!!
もし、アドバイスしてあげたいなと思ったら、メンバー入りしてください。

?相談したいけど、自分の事が分かられるの嫌だなと思う人は、姐さんに直でメッセージ下さい。
姐さんが代わりにトピ立てして、みんなに意見を聞いてみます指でOK

?メンバー入りすると自分でもトピが立てられます。
リアルに繋がりたいなと思ったら、気軽に申請してください。

?メンバー入りしたら、一応マナーとして、自己紹介して下さい。
自己紹介はこちらから
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62804431&comm_id=5646465

?液晶スクリーンに映っているだけの文字でも、その先に誰かの気持ちがあると思って書いてください!!宜しくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2011年5月26日

4711日間運営

カテゴリ
その他