mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

1986年1月23日生 コアラの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月18日 20:22更新

全く同じ日に生まれるというのも何かの縁です。
みんな集まってお話しましょう!

動物占いによると1986年1月23日生まれの人はコアラらしいです。というわけでコアラをマスコットキャラにしてみました。


アニマル・カラー(診断結果)
----------------------------------------------
ゲスト さん 女性


オレンジのコアラ


★オレンジのコアラのあなたは、どこかに神経過敏な印象はありますが、直感力にすぐれテキパキと行動力もあります。快活で明るく、さっぱりした性格の女性です。ところが、内面の短気さのために、その特長を活かすことが出来ないときがあります。
★ただし、それが良い面に出ると、負けたくないと思った人の上をいくために、さらに頑張ります。
★学問・芸術など、自分の内面を見つめることが必要な分野に向いています。いつまでも心が年をとらず、斬新な考えを持ち続けることのできる人です。あなたに向いているのは、こういった才能が生がせる創造的な仕事でしょう。
★リラックスをすることで、人を驚かせるような斬新なアイディアを生み出すことのできるあなたは、イベント関係の仕事やタレントも向いています。芸術関係に進むのも吉です。
★金銭的には几帳面でしまり屋です。無駄遣いをせずに貯蓄家で、顔には出しませんが交際上の損得にも敏感で、衝動買いはまずしません。
★社交的にも開けっぴろげな面があるので、開放的な性格のようですが、本来は対人的な警戒心が強く、秘密主義でめったに本心を明かすことはありません。こうした二面性を内に秘めているため、このバランスがあなたの課題になるでしょう。
★恋多き女性ですが、結婚後は家庭を上手に操縦していくでしょう。


アニマル・カラー(診断結果)
----------------------------------------------
ゲスト さん 男性

オレンジのコアラ


★オレンジのコアラのあなたは、計画性があります。そのため、結婚式の幹事などを任されたりもします。また、自分が立てた計画は時間がかかろうとも着実に達成します。
★宴会部長を任命されるほど表面上は明るくて、調子が良く世間的な評価には無頓着です。しかし、事の本質を見極めたり、先行きを予測する直感力が優れています。
★多少の障害で挫折しても、起死回生のチャンスが訪れるタイプです。そのためには、自分よりステージが上の人と付き合うことが大切です。そこから、運勢が発展していきます。
★理想通りに物事を進めようとしますが、力足らずで迷うこともありそうです。その時は、信頼できる人の意見を尊重しましょう。
★金銭的には、野心がなく無欲、衝動買いはしない倹約家です。
★自分のことばかりに全力で集中すると「おたく・カルト」の世界にどっぷりとつかってしまう可能性があります。注意しないと、社会性を欠き、周囲から変人扱いされてしまうことがあるかもしれません。
★同じことを繰り返す仕事は苦手です。オレンジのコアラの持つ先行きを予測する直感力を生かす仕事、音楽関係や芸能人、トレンドウォッチャーなど個性的な仕事が向いているようです。





キーワード
1986年1月23日
1986123
1986.1.23

ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/1%E6%9C%8823%E6%97%A5

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 416人

もっと見る

開設日
2006年1月20日

6663日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!