mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大人の鐵板倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年7月11日 07:09更新

ちょっと寝坊してしまった土曜日のアンニュい昼下がり、月島のもんじゃ屋さんで鉄板を囲んで和やかな時間を過ごしませんか?


朝カフェ、夜カフェ、読書会、都内オフ会。

様々な活動がある中で、鉄板倶楽部はお好み焼き&もんじゃ焼きをみんなで囲いながらワイワイと焼いておしゃべりしようとゆうスタイルの新しい活動です。

鉄板を囲んでの会なので参加できるのは一度に4〜6人程度。
少人数で一人一人の話をじっくり聞き合い交流を深めていければと思います。

話題は仕事の話から趣味の話までなんでもOKです。


合言葉は愛と勇気


どんなに小さな話でも勇気を持って話すこと。どんなに滑る話であったとしても愛を持ってフォローしてあげること。これがルール!





※宗教、ビジネス等の勧誘、ナンパ、喧嘩等の迷惑行為に遭遇した場合は管理人までご連絡下さい。
なお、自己紹介文などの内容から、鐵板倶楽部にふさわしくないと判断した場合には参加をお断りすることもございますのでご了承下さい。


Take it easy. 気楽に手短にいきましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 3人
開設日
2011年5月22日

4722日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!