mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

サバゲーチーム TeamF

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月18日 09:52更新

身内同士の連絡用コミュニティ

メンバーは、中部大学の学生・院生が集まっています。
もし、中部大学生でサバゲーに興味がある方、気軽に登録してください。

サバゲーは、毎週日曜日に神領駅近くの河川敷でやっています。
時間はだいたい朝9時から夕方の4時くらいまでやっています。

途中参加・退場、見学だけでも歓迎していますb
興味のある方は、登録後連絡して下さい。


一応ゲームに参加する方は以下のことは厳守でお願いします。守れない方は、参加できません。


・必ず目を保護するためゴーグルの着用は絶対である。

・使用する武器は、必ず法に則った基準内に収まっているものを使用する。また、弾はバイオ弾又はセミバイオ弾を使用すること。

・弾が当たったら自己申告による「HITコール」を大声で必ずする又は両手を挙げるなどをする。HITコールをしないとオーバーキルやゾンビ行為(HITしたのにそのままゲームを続行する行為)と疑われる原因になります。

・上記にも記したようにゾンビ行為は、絶対にしないこと。ゾンビ行為をした方は、その日のゲームは一切行えません。お帰り願います。

・HIT範囲は、自分の体及び身に着けている装備、銃に弾が当たったらHITとみなします。また、遮蔽物に兆弾した弾に当たった場合もHITとします。

・フレンドリィーファイヤー(味方に弾を当ててしまう事)は、基本当たった方と当てた方の2人をHITとします。

他にもゲーム中以外にも守ってもらうルールがありますが、それはゲームに参加した時に説明します。
装備がない人は、一応いくつか予備がありますのでお貸しします。私服でもまったく構いません。汚れても構わない服装ならそのまま参加も出来ます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2011年5月21日

4716日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!