mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

劇団ハレンチ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年4月10日 03:20更新

3DJ&1釣り人から成るdance。。劇団が発祥。


かる〜いタッチのノリからはじまったその名は・・



『劇団ハレンチ』


静岡県西部を中心に活動するエンターテイメント集団。


神がかり的ハイセンスな座長ハレンチ奥を筆頭に現在勢力拡大中。


(*大概mixiの名前の後ろに→(○○○)feeling的な言葉が入っていたら劇団員です。)



現在では初期メンバーに加え、DJ、フィメールDJ、singer、ラッパー。。も増えましたが、もちろんアーティストじゃなくても入団できるのがこの劇団の特徴。


ただそれぞれに座長から名ばかりのfeeling的なノリで係を与えられます。
与えられたあなたは劇団の仲間入りです(笑)


例:バドミントン係

理由:さっきバドミントンしてるのみたから。。的な。。



入団には座長のオーディションがあるのであしからず。



あくまで劇団という名の楽しい仲間みたいなもんです。
面白い人、キャラが濃い人。。随時募集中です。



今後の企画。。

本気のBBQ、修学旅行、正装して劇団員全員でeventに行こう。。etc


大人の楽しみを味わう為に日々企画中です。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 39人

もっと見る

開設日
2011年5月17日

4726日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!