mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ももクロちゃん@東北

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月6日 09:01更新

ようこそももクロちゃん@東北へ!


このコミュニティは、東北在住の「ももいろクローバーZ」のファンが集う場として設立されたコミュニティです。



同県の仲間を探すもよし、東北の中でたくさんの仲間を作るもよし。
初めましての人も昔からの人も、仲良く語り合ったり、情報を共有しあったり…


皆さんがももクロを応援するにあたり、少しでもそのお手伝いができればと思っています。









いつの間にか参加人数が300人を突破していました。
人数が増えれば増えるほど、なかなかこのコミュニティで何かを企画すること(オフ会等)は難しくなってきました。
それでも同じ東北と言う括りの中で、せめて熱い気持ちだけでも共有していただければと思っています。

※2013.04.18
じわじわと参加者数が500人に近づいております。
オフ会とかやりたいですよねぇ…

今後ともよろしくお願い致します。


※2013.11.20
参加者数が500人を超えました。
特に大きな活動をしているわけではありませんが…
情報交換の場として今後ものんびりやっていければ幸いです。

今後とも宜しくお願いいたします。


※2014.05.21
このコミュニティも密かに3周年を迎え、4年目となりました。
mixiでの情報交換は今の時代では古いものとなってしまいまして、
当コミュニティに至っては機能しているのかどうかも怪しいですが…(笑)
それでも550人を超える方々が参加していただいてますので、
のんびりやっていければと思っております。

今後もよろしくお願い致します。



【参加条件】

・東北(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)に在住の方
(これから引っ越す予定なんです!等も可)

・ももクロが大好きな方



この2点が当てはまる方は、是非是非このコミュニティに参加して、
その熱い想いを是非聞かせてください!



初めましての方は、是非自己紹介トピックに自己紹介をお願いします。



【お願い】
各県や各地方などでオフ会や催しがある時には、是非当コミュニティの宣伝トピックに書き込んでどんどん拡散して下さい。その為のコミュニティですので是非ご活用下さい。




管理人が願うことは、「1人でも多くのももクロファンが楽しめるようにすること」です。
このコミュニティには所属しているけど、各県のコミュニティには所属していない、そんな人もいるかもしれません。
各県では盛んにオフ会などが開かれているのに、それに参加できない「ぼっち」がまだまだいるはずです。

そういった方々が早く身近な仲間を見つけて、もっともっと楽しんでもらえればと考えています。















ももクロ ももいろクローバー ももいろクローバーZ
れに かなこ あかり しおり あやか ももか
高城れに 百田夏菜子 早見あかり 玉井詩織 佐々木彩夏 有安杏果
れにちゃん かなこぉ あかりん しおりん あーりん ももか

秋田 青森 岩手 宮城 山形 福島

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 505人

もっと見る

開設日
2011年5月16日

4728日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!