mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

〜お伊勢参りに人力車〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年10月16日 21:48更新

こんにちは。


ようこそ、このコミュニティにたどり着いてくださいました。


心から感謝いたします。



〜お伊勢参りに人力車〜
  神力車 伊勢の風

の管理人をさせていただいております、山田祥平と申します。


私は、伊勢の二見にある賓日館というところより
人力車で日本一周の旅をいたしました。


旅立ちの地であり、帰還の地でもあるこの伊勢の国より
次なる人生を始めたいと思ったのです。



日本全国を旅して感じたこと
それは、日本人の心のあたたかさでした。



ぜひとも恩返しがしたい。


伊勢は日本の心のふるさと。



この地で僕は、日本の心を伝える人力車ひきになります。



お伊勢参りは日本人の旅の原点です。


旅は、人はひとりでは生きてはいけない、生かされて生きているということを再確認できる場です。



それを日本全国で数え切れないほどの人のあたたかさに触れた経験からこの伊勢の町の案内を通して伝えることができるなら、これほど幸せなことはありません。



まだまだ勉強が足りません。




そして、日本人が心に大和を取り戻すにはもっと仲間が必要です。




ぜひともご協力をお願い致します。

そして、至らぬ点などありましたら、どうぞご教授いただけたら幸いです。




このコミュニティが、伊勢を想い、国を想う心優しき人たちの交流の場になっていただけたら、これにまさる光栄はありません。




どうぞ、自己紹介でもしていただいて、思い思いに語らってくださいませ。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62346682&comm_id=5630177



トピックもコメントも公共良俗に反しない限り自由にどんどんなさってください。


このコミュニティがよき出会いのきっかけになればと思っています。



いつもありがとうございます。    人力車の祥平

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2011年5月16日

4727日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!