mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大阪工大D科ソフトウェア研究室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年1月23日 14:55更新

大阪工業大学電子情報通信工学科(旧・電子工学科)のソフトウェア研究室出身者を中心としたコミュニティです。

2007年の3月をもってご担当の吉岡先生がご退職されます。 これを機に先生にお世話になったOBの方々が一同に会し、先生へのご慰労と互いの交流の場を設けようというアイデアを実現するべく、ここmixiにささやかな情報交換の場としてコミュニティを設けさせて戴きました。

参加条件は当初制約を設けませんでした。
が、基本的には同窓会のための連絡板として機能する部分が多くを占めるため、管理人の承認を受ける事とさせていただきました。
上記何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

このコミュニティを発見した大阪工大D科ソフトウェア研究室出身者は是非管理者(そむにうむ@森山弘樹)までご連絡をお願い致します。

関連URL:

大阪工業大学電子情報通信工学科ソフトウェア研究室:
http://www.oit.ac.jp/elc/Staff/yoshioka.html

ソフトウェア研究室MLも存在します。(要承認)

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2006年1月19日

6671日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ