mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

撮影ヘアモデル募集☆石川県限定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月9日 12:17更新

石川県に今3店舗あるhair's garden Sunbath(ヘアーズ ガーデン サンバス)です!!地域は津幡、杜の里、間明、にあります!ホームページや雑誌、チラシなどに記載させて頂く写真のモデルさんを募集しております。カット・カラー・パーマ・トリートメント完全無料!可愛くなりたい!美しくなりたい!カッコ良くなりたい!なんでも相談に応じて対応さして頂きます!より多くの方達と触れ合い地域の皆さんが明るくなれれば幸いです!年齢制限は10代〜40代まで受け付けております。撮影はプロのカメラマンさんによるものになります。ご要望に応じて写真もプレゼントさせて頂けます!! 尚、写真はお店の事以外で使うことはございません。厳重に管理させていただきますのでご安心くださいませ。

日程、時間、スタッフ人数にも限りがございます。なるべく先着順に対応していきたいと思っております!

興味がある方はなんでもお気軽にコメント下さい!

またスタイリストはこちらの指定となりますのでご了承くださいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2011年5月13日

4725日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!