mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【大喜利】Stooge & Feed

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年11月2日 19:05更新

何番煎じかわからない大喜利コミュ冷や汗


何処もなかなかに面白そうで自分が参加しに行っても良かったのだが……。
やっぱりボケとは突っ込みがあってこそ引き立つ物だexclamation ×2exclamation ×2

と思いボケに対して突っ込むことにも重視を置いた大喜利をやろうと思った今日この頃。


自分が作ったお題に答えさせて笑いたい、面白いことを言って笑わせたい、突っ込みのキレの良さを活かしたい方等いたら是非ご参加くださいなわーい(嬉しい顔)


※※※ルールについて※※※

◎ トピックを作る時は題名の前に【お題】【雑談】等を付け、内容が判りやすいようにしましょう。
◎ お題に対してのコメントは原則ボケ・ツッコミ・評価のみで雑談や誹謗中傷などは書きこまないこと。
◎ ツッコミや評価は誰に対してか判りやすいように対象のボケた人への返信でコメントしましょう。
◎ 一つのお題に対して幾つものボケを書き込んでも一人のボケに複数人が突っ込みを入れても可。
◎ お題を立てる時は前に同じお題がなかったかを確認し、お題に対する注意点や例などがあれば一緒に書き込みましょう。


所でボケとツッコミの英訳ってこれでいいのだろうか……、間違ってるorもっと良い表現がありましたら教えてください。

英語苦手なのにやたら英語を多用したくなるバカです、すいまs(ry

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2011年5月13日

4722日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!