mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

♪埼玉県所沢市でフットサル♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年3月23日 20:01更新

サッカー埼玉県所沢市を拠点にフットサル活動しているチーム、メンバーのコミュニティですサッカー

所沢市、及びその周辺のチームに所属の方、探している方、さらに個人で楽しみたい方、競技志向の方、どんな方々でもOKグッド(上向き矢印)

是非、参加してくださいわーい(嬉しい顔)


1メンバーの足りないチーム
2チームを探している人
3チームには参加してるけどもっとやりたい人
などなど、年齢、性別、経験者、未経験者関係なくフットサルをやりたい人のためにあるコミュニティですサッカー


電球メンバーが足りなくて活動が出来ないチーム又は、
チームには所属していないけどコートなどやる場所を確保できる方。

新規のイベント作成で、フットサルをやる日にち、時間、人数、締め切り、女性可・不可、気軽にやっているのか、真剣にやっているのか、参加費用等の必要事項を決めてイベントを作成してください。(管理人の許可は要りません。)

最低必要人数を決めて下さい。必要人数以下の場合は中止で。

締め切りはキャンセル料が発生する前に設定するのをお勧めします。

また、いかなるトラブルが発生した場合でも管理人は一切関知しません。


電球練習試合、練習相手などの募集も管理人の許可は要りませんので、イベントやトピックを立ててどんどん募集してください。


電球コート確保できる人はここに確保できる場所などの情報(URLや電話番号)書き込んで下さい。


電球コートを借りられない人は確保できる人に参加をお願いして、コートの開いてる日など確認して確保してもらうなどして、どんどんイベントを立てて下さい。

フットサルをやりたい人の集まりなのでメッセージを送って参加の呼びかけをするのもありだと思います。


みなさん!
『HAPPY FUTSAL』しましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 192人

もっと見る

開設日
2011年5月11日

4725日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!