mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バタフライエフェクト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月3日 19:39更新

きみを救うため、ぼくは何度でも過去に戻る。

自分のため、あるいは愛するもののため。彼が行ったのは、愛する彼女の将来を取り戻すこと。“君を迎えに来る”・・・少年時代に果たせなかった約束をたったひとつ叶えることが出来れば、それだけで彼女の運命はよく変わるはず。・・・しかし、それは神にさえ許されない行為だと、その時彼は知らなかった。

見るものの五感を挑発し、激しく感情を揺さぶる未体験の興奮。サスペンスに満ち、同時にエモーショナルで感動的な至福の愛の物語。全米初登場NO.1の大ヒットを記録。続いて公開されたアジアでも韓国でNO.1大ヒットを獲得した。

もしも過去が少しだけ変えられるとしたら、
        あなたは誰のために何をしますか・・・

<バタフライエフェクト>とは、「ある場所で蝶が羽ばたくと、地球の反対側で竜巻が起こる」=初期条件のわずかな違いが、将来の結果に大きな差を生み出す、という意味のカオス理論の一つ。ささいなことが原因で、大きな結果が起きること。

愛するものを助けるためにした些細な行いが、すべての人々の人生に予想もしなかった大きな変化となって襲いかかる。

ノンストップで繰り広げられるサプライズと連続するクライマックス。まるでパズルのように精緻に組み上げられたストーリーを書き下ろし、自ら監督したのは新鋭エリック・プレスとJ・マッキー・グラバー。だが、当初、この作品はそのアイディアの独創性ゆえ、誰もが映画化に二の足を踏んでいた。

『バタフライエフェクト』サイトより転載

『バタフライエフェクト』サイト
http://www.butterflyeffect.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 5368人

もっと見る

開設日
2006年1月19日

6662日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!