mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大河原町ラブな咲人厨

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年6月18日 00:22更新

当コミュはナイトメアの下手ギター、咲人さんと
彼の出身地である宮城県柴田郡大河原町の『両方とも』が大好きな咲人厨さんが集まるコミュです。

(-´ム`-)参加条件
●咲人さんも大河原町も大好き。
●仙台ライブに参戦したら、必ず大河原町まで足を延ばしてしまう。
●寧ろ、大河原町に行く事もライブの一部だ。
●いっそ、大河原町に移住してしまいたい。
●居るはずもないのに、咲人さんの姿を探してしまう。
●大河原駅周辺で、ここを咲人さんも歩いてたかと思うと不審者の如くニヤニヤしてしまう。
●いつか大河原町に行ってみたい。

はい、どれか1つでも当てはまった方ならどなたでも
お気軽にうえるかむです(-´ム`-)ノ

(-´ム`-)注意!
地元を訪問するのは構わないと思います。
駅や公共施設を汚す、騒ぐ、ゴミ等を放置して帰る、
自宅の場所を調べる、盗撮する等…咲人さんやナイトメアに迷惑が掛かる行為、
また、何より住民の方に迷惑が掛かる行為は絶対にしないで下さい。

あまりにも悪質な行為が発覚した場合は、強制退会・コミュの削除・伊達漢への通報をさせていただきます。


以上を了承した上での参加をよろしくお願いします。



検索用
ナイトメア 黄泉 咲人 柩 Ni〜ya 新弥 RUKA 瑠樺
宮城県 大河原町 伊達漢 V系 メアギャ 咲人厨

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2011年5月7日

4730日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!