mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

神姫学

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月17日 15:25更新

武装神姫。

その世界観に関して、公式からいくつかの情報が公開されてはおりますが、その情報量は決して多くない。分からない部分も多いのです。
ならば、分かる部分から分からない部分を推察し、世界観を明らかにしよう!公式設定のスキマを埋めよう!
あるいは、情報の深読みを楽しもう!
そういうコミュニティです。

基本ルールはこちら(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62161745&comm_id=5613720)。必ず最初にお目通しください。



・・・管理人は、コミュニティを作るのとか初めてです。
トピックはこんなのがあったらいいんじゃない?管理人の仕事ってのはこういうことだ!つか、そのフザケた性格はどうにかならねぇのか。
そういったご意見がございましたら、仰ってくださると非常に助かります。
右も左も分かってないんだ!
どなたかご教授下さると、本当に助かります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2011年5月5日

4737日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!