mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

SCN2000

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年6月4日 23:45更新

長崎県リーグ2部に所属し、主に長崎市内で活動しているサッカー馬鹿の集まる楽しいチームです。

20歳代を中心に17〜32歳で活動しています。平日の夜には長崎市内の中学校で、日曜は長崎市内及び諫早のグランド(基本的に長崎市内) で練習や試合をしています。

☆メンバー&マネージャー募集☆
経験・年齢・国籍・ポジション不問!
楽しくボールを蹴ることを第一とし、出欠連絡・チームに馴染む努力をしてくれる等、当たり前のことが当たり前にできる人を望みます。
中高生・子連れくるものこばまずです。
サッカー以外に夏にはバーベキューなどもあるので、わいわい楽しめる仲間が集まれば幸です。
長い付き合いができるような新メンバーと、これからの「SCN2000」を創っていきたいと思っています。

マネージャーに関しては、とくに難しい仕事はありません!
サッカー好きならOKです。友達同士の参加でもいいので、一度遊びに来て下さい。

興味を持っていただけた方は気軽に連絡ください。


☆チームのHPもぜひ見てください☆
モバイル
http://www.1hp.jp/?id=scn2000
PC
http://scnagasaki.main.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2011年4月21日

4716日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!