mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

GORILLA500

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年5月30日 07:29更新

チーム名称:ゴリラ500

英語表記:GORILLA500

分類
界 : 動物界 Animalia
科 : ヒト科 Hominidae
属 : ゴリラ属 Gorilla

握力:500?

概要:《東京で【Only One】のチームを作ろう》という掛け声で集まったゴリラ達、哲学は【GORILLA】の如くジャングル(コート)を支配し、【500kg】の握力をもってリンゴ(相手)を握り潰す事。無骨を地で行く玄人集団です。

目次
1 メンバー分布:東京、埼玉、千葉、神奈川
2 生息地:都内体育館、ホルモン青木
3 生態:オス、身長165〜200cm
4 チーム理念:
 Gorilla500は【勝利】にこだわるチームです。

我々は
「皆で集まって和気あいあいとバスケをするチーム」
でも
「当日限りの助っ人に頼って勝ち進むチーム」
でもありません。

我々の理念の基礎は
【既存のメンバーで切磋琢磨し、強い相手に打ち勝つ】=【喜び】
です。

Gorilla500は毎試合【課題】をもって全力で取り組みます。

Gorilla500は【馴れ合い】を認めません。

Gorilla500は 【大人】の集団です。一社会人として当たり前の
《挨拶》《報告》《連絡》
が出来ない選手は例えどんなに能力が優れよう我々は必要としません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2011年4月19日

4749日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!