mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新☆カットモデル募集!in兵庫

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月13日 03:56更新

         ※まず初めに必ずお読みください※


◇◆ρι〜μαη◆◇さんからコミュニティを引き継がせていただきました。
これから書くことを必ずお守りください!!


☆ルール・マナー☆


当コミュニティは、現在スタイリストになる為、日々レッスンをしているアシスタントさん、スタイリストさんが技術レベルupするために、モデルさんを募集するコミュニティです。


【美容師の皆様へ】
※トピック乱立禁止!!!
自分が立てたトピックはご自分で管理して下さい。
もし、乱立していたり、機能していないトピックがありましたら、見つけ次第こちらから強制削除させていただきます。
問題が起こらないよう、募集中であっても、3カ月以上経っているトピックはこちらから消させていただきます。
新しくトピックを立てるようお願いいたします。

※必ずモデルさんへのご連絡をして下さい。
モデルさんを見定めるような行為は禁止です。
守れない方は退会していただきます。


※モデルさん募集を終了した際、トピック削除お願いします。


※お店の広告、キャンペーン等の記事は禁止。
営利目的での募集はおやめ下さい。
あくまでも、技術向上の為のコミュニティです。


※こちらは美容師専用の為、エステ、ネイル、マッサージ、睫毛エクステ等のモデルさん募集は禁止させていただきます。


※トピック作成にあたり、出来るだけ明確にお願いします。
(募集メニュー、金額、条件、日時等)



【モデルの皆様へ】

※あくまでモデルさんです。
普通に美容室に来るのとは違うという事をご理解ください。



皆様が気持ちよく、コミュニティを活用できることを心から願っています。


※トラブル等あった場合、責任は取りません。
募集される側、応募する側の皆様がマナー・ルールを守り、気持ちよく活用できるようご協力お願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2113人

もっと見る

開設日
2011年4月19日

4755日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!