mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

TRES IQUS �X

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年7月13日 22:19更新

吉田直作のTrinity Bloodという作品が好き。
特にトレス君が好き!という方のためのコミュ。
見つからなかったので作ってみました(笑)
だけど、トレス・イクスっていうのはあったよ〜(汗)でも、たぶん私とは若干違う気がしたからここはここで残そう!どうせ、今一人だけだしいいよね(笑)
と思ったらいつの間にか増えてる!!
びっくりんこ!
嬉しい限りです☆でも、最近管理人心臓痛いのであんまりびっくりさせないでください(汗)

管理人は彼のようなサイボーグに憧れます。特にあの銃裁き、ポジティブ、ネガティブで応答される話し方、完璧なまでのポーカーフェイス、すべてが好きです。
そんな中にも仲間を思いやるところがあったり等、さりげない感じがとてもいいです。
アニメ版では第2話でアベルに高圧電流を流され動かなくなり、教会の椅子に寝かされていたのが、エリスの誘拐がわかってアベルが飛び出していき、そこでタイミングよくトレス君が90度直角で起き上がったシーンが好きです!(マニアック??)

とにかく共感できる方がいらっしゃいましたらご参加ください。

また、大変申し訳ないなぁとは思っているのですが、自分管理人としての役割を上手く果たせていません・・・。
勝手にトピ立てなどしていただいて大丈夫ですし、たくさん交流を深めていただければなと思っています。



2008/9/27 前任者様より管理を引き継ぎました色です。今後ともこのコミュニティをよろしくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2006年1月18日

6667日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!