mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

本当に旨いラーメン屋[九州]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月3日 12:33更新

【本当に旨いラーメン屋[九州]コミュ創設にあたり(管理人より)】
関西最大の会員数であるラーメンコミュニティーサイト「本当に旨いラーメン屋[関西]の管理人をしております「りん」と申します。
関西で上記コミュニティを立ち上げ、自らも相当数のラーメンを食してきましたが、2010年に仕事の都合で九州福岡に着任しこの地でラーメンを食するにつけ、数多くの本当に旨いラーメン屋に出会い、九州福岡のラーメンのレベルの高さに感銘を受けました。
ぜひ、この地においても、みなさんの情報を共有することにより、(私を含めた)ラーメン好きの方が九州の本当に旨いラーメンを食べる機会が増え、ちょっとした幸せ・喜びを感じることを目的としコミュを創設いたしました。
※情報誌によるラーメン屋の紹介は、広告的要素が多分に含まれるため、本コミュニティーは広告的要素は無くし、「口コミ」のみで本当に旨いラーメン屋を紹介することとします。

【紹介するラーメン屋エリアについて】
「九州」をエリアとした「本当に旨いラーメン屋」に関するコミュニティーとします。

【ルール・ガイドラインについて】
<書き込みについて>
本コミュニティーでは、上記目的のため、広告・宣伝による書き込みを禁じます。また、明らかに個人目的のためのトピック作成・書き込みについても禁止させていただきます。店の中傷となる内容、本コミュニティーの目的から大きく逸脱した内容に関する書き込みについてはご遠慮願います。

なお、管理人が上記ルールから逸脱していると判断した際、また本コミュニティーにふさわしくないと判断した際は、勝手ながらトピック・書き込み等を削除いたします。また管理人の判断により、アクセス禁止等の処置とする場合もございます。ご容赦願います。

<新たなトピック作成について>
管理人の承認が必要となります。現行のトピック以外に新たなトピックをたてたい時は管理人までご相談願います。

【はじめてコミュにご参加の方へ】
まずはこちらへ一言どうぞ!↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61481448&comm_id=5574380

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 87人

もっと見る

開設日
2011年4月10日

4764日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!