mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

WEAKNES

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年4月22日 23:54更新

都内〜横浜周辺でバスケットボール活動を行うグループです。
参加条件はグループ参加者の知り合いとさせて頂きます。
誰々の紹介でと言って頂ければ承認致します。



【心構え偏】
Q:バスケット下手なんですが…
A:安心してください、我らウィークネスはほとんど未経験です

Q:ガチでやりたいんだけど
A:楽しくワイワイなので、ガチな人は道元坂あたりにでもどうぞ

Q:宗教?
A:言動がおかしな人はたくさんいますが、宗教ではありません。

Q:やったことないけど教えてくれるの?
A:OJT(On-the-Job Training)にて習得して頂きます

Q:なかよくなれるかな
A:逆に逃げ出したくなっても知らないぞ

Q:こわくありませんか?
A:いたくしないよ


【身だしなみ偏】
Q:格好は?
A:動きやすければ何でもいいです。ストリートは転ぶと痛いので横須賀の軍人のような格好がオススメです。

Q:バッシュ必要?
A:革靴とかで無双するつもりで無ければバッシュで無くても構いません。ただ、怪我しやすいので自己責任で。

Q:ストリートはバッシュなの?
A:ストリートも最善はバッシュです。但し勿体無いのでお古か、あくまで洒落乙ぶりたいイタリア人以外は普通の靴でいいと思います。

Q:バスパンとかKY?
A:男性はタマタマはみでても責任は取りませんが自由です

【持ち物偏】
Q:ボールとか持ってないけど
A:持ってる人が持ってくるので問題ありません。但し沢山ボールを撫で回したい変態さんは自分のボールを用意してください。

Q:着替えは?
A:冬以外は確実にびしょ濡れです、感じやす・・・汗かきやすい人は着替えを持って行きましょう。

Q:おやつは?
A:なにしにきてんだ

【マネーの虎】
Q:金かかんの?
A:借りる場所によります。グループによる金銭の徴収は考えていません。

Q:飲み会とか金かかるでしょ?
A:時間帯にもよりますが、参加自由です。こいつ飲み会にもこないなんて!と企業でよくある出世への影響などは一切ありません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2011年4月5日

4769日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!