mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

LINK FOR JAPAN

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月12日 14:09更新

2010年1月に20代の社会人、学生が集まり、「少しでも社会に貢献したい」との思いで結成された団体。「それぞれのColorを生かし、思いを行動に移せば何かは変えられる。」現在、有志は日本のみならず世界中に広がっている。

2010年5月22日、ハイチ復興支援のチャリティイベント「Hope for Haiti」を開催し大成功をおさめる。

2011年6月、東日本大震災の復興支援のチャリティイベント「LINK FOR JAPAN」〜1人1人のLINKが世界を変える〜 を開催予定。
「LINK FOR JAPAN」に賛同する有志を世界中に広めており、世界中でチャリティーの開催を準備中。

聞く事から始まる。
聞くことで知り、知ることで自分は動く。自分が動くことでみんなが動く。みんなが動くことで世界が変わる。

私たちは東日本大震災の惨状をいろいろな形で聞いて、知っています。それはブラウン管をとおして見る地震や津波のすさまじい傷跡、被災地で途方に暮れる人々、いつまでも落ち着かない原発。ソーシャルメディアから発信される多くの人々のつぶやき。
何かをしなくてはいけない/何かをしたいという思いは日々募ります。

自分に何ができるかわからない、でも何かができるかもしれない。
ひとりひとりの行動はは小さくても、それらがLINKすることで大きな山にもなれる。

『LINK FOR JAPAN』のロゴマークにはそんな思いを込めています。


あなたの周りで、今回の震災の復興のために何かをしたいと思っている人はいませんか?既に何かしている人はいませんか?

もしいたら、このページにあなたの思いや行動を載せて下さい。「そんなの報告する事じゃない」と思うかもしれません。でも、その行動が他の誰かに影響をあたえ、更なる行動を生み出します。そして、またその行動が他の人へ影響をあたえ、新たな行動を生み出します。

もし、私達と一緒に活動をしていただけるならぜひ連絡を下さい。
私たちは、人と人がLINKすることで生まれる無限の可能性を信じています。
人と人とが出会うとき、1+1=2ではありません。

誰にでもLINKするものがあります。
あなたの勇気ある最初の一歩の後に、LINKを通じて共に大きなムーブメントを起こしましょう。

http://p.tl/Fw93  
http://ameblo.jp/1color2theworld/  
http://twitter.com/#!/1Color2theWorld 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2011年4月4日

4770日間運営

カテゴリ
震災関連
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!