mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東京サンシャインボーイズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年5月12日 23:49更新

三谷幸喜さんが主宰していた劇団のコミュニティです。
1994年から30年の充電活動に入りましたが、劇団員達は随所で活躍されています。
このコミュニティでは、三谷さんだけでなく、劇団員や元スタッフなどにもスポットを当てていきたいと思います。
東京サンシャインボーイズのファンだったら、古いも新しいもなし!
初期の舞台を見たことのある人から、舞台を見たことない人まで・・・
和気あいあいとやっていきましょう!

なお、ビデオ・DVDの交換や売買、録画依頼などは、混乱の原因となることがありますので、そのようなトピックは立てないでください。
また、チケット売買などの依頼は、個人個人の責任のもとに行ってください。

※注意※ 動画配信サイトに関する姿勢 ※注意※

昨今、様々なコミュニティにおいて、Youtubeなどの動画配信サイトにアップロードされた動画を紹介するトピックが目立ちます。
これらの多くは、著作権・肖像権などを無視したものであり、当コミュニティにおいては、これらを紹介するトピック、レスなどを禁止します。
確かに貴重なものはありますが、だからといって、著作権者・肖像権者を無視していい理由にはなりません。
厳密に法的には、リンク自体には問題はないのですが、倫理的・道義的観点から、禁止とさせていただきます。

このようなトピックが立った場合は、無条件に削除する場合があるので、ご注意ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 646人

もっと見る

開設日
2004年11月9日

7107日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!