mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

杉並区de火曜MIXフットサル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月27日 11:55更新

★火曜日に休みな方で、和気あいあいと楽しく安い参加費でフットサルしよう!がコンセプトです。参加したい方は、鈴木まで連絡の上、お気軽に参加ください。

【活動内容】・男女混合でミックスで20名程で、月1〜3回活動しています。
       10〜20分各自アップし、あとはゲームです。

【利用場所・時間】杉並区立 下高井戸運動場にて11〜13時。
         
【参加費】一名:200円
   
【持ち物】人工芝のためトレーニングシューズがベターです(スパイクは禁止)
     着替え、タオル。

【付帯設備】ビブスは無料でお貸しします。  
      シャワー・駐車場は無料で完備

【下高井戸運動場の地図】 http://yj.pn/yF3ChU

利用注意事項:ゴミは必ず各自持ち帰ってください。
       施設や器具の損害等が生じた場合は実費負担を願います。
       参加による怪我等は、責任を負いかねますので、
       応急処置用具の持参・各自健康管理を願います。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2011年3月30日

4775日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!