mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

中央長沼中学校93年〜2000年在学

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年3月23日 20:43更新

★マッキーの時計はオメガ
★ジャイアンは本当にジャイアンに似ている
★阿知波の授業はまともに開かれてない
★ウエニシは先生が嫌になりレントゲン技師になった
★卒業式は窓から飛び降りたがる
★遭遇した人は強制参加

ウィキペディア

長沼町立中央長沼中学校90年代

学級崩壊が盛んでまともな神経では通学できない。

給食は事前に賞味期限が切れていないかを確認する事が最重要。

同時に最初に並ばないと誰かが3つ程弁当箱を持っていくので数が足りなくなる。

から揚げは給食ばばーの総結集された秘伝のタレからできている。

ごくたまに給食の味噌汁は虫が混入しており食べた後に校内放送がかかる。

控え目な教職員のほぼ9割が人間不信になる。

体育館の隣にチャリを止めるとフルボッコにされる。

マットを載せた台車に近づくのは生死の問題にかかわる。

野球部のほぼ8割が喫煙者である。

コンピュータ部を志望しても活動はごくまれである。

控え目な先生がブチ切れると生徒全員を軟禁し保護者からクレーム殺到する。

用務員の小林さんの部屋では匂いを気にする事なく喫煙が可能。
※別名小林山荘

小林さんは学校の用務小屋にゴーカートを所持しており教員には内密。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2011年3月29日

4748日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!