mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆佐賀☆ 親子の遊び場ガイド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年11月27日 22:59更新

親子で行ける、佐賀のオススメ遊び場、みんなで教え合いましょう!!!

いい公園あるよ!
雨の日にはここ!
赤ちゃんならここ!
子連れで食事するならここ!
地元の人は知ってるけど、きっとみんなは知らない穴場!

などなど。。。


今日どこ行こうかなーって時に、このコミュが役立てばいいなぁと思ってます。


※遊び場を紹介する時は、関連トピにコメントで紹介してください。
 ふさわしいトピがない時はトピたてオッケーです。
 同じ内容のトピが重複しないよう、お願いいたします。

 また、このコミュはあくまで「ガイドブック」的なものであり、メンバー同士で仲良くなるためのコミュではありません。
 そのため、例えば「私もその公園行ったことある!!!」みたいな、感想コメは控えていただきたく思います。
 情報がよりわかりやすく整理されたものになるよう、みなさまのご協力お願いいたします。

 以前にでた情報に対する補足情報(駐車場・トイレ・対象年齢・料金などなど)はどんどんオッケーです。この情報あったほうがわかりやすい!!ってことあったらたくさん書き加えてください!
 


まだまだ立ち上げたばかりのコミュですので、色々使いづらい点あるかと思います。
こうしたほうがいい、こうしたいって事があれば、管理人までメッセお願いします。
 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2011年3月29日

4776日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!