みなさん、「Bartender」の言葉の意味を知ってますか?
「Bar」=「止まり木」
「Tender」=「優しい」
「優しい止まり木」
コレ 某連載マンガからお借りしたコトバなんですが、とても素敵なコトバだと思います。
とゆうことでこのコミュニティーでは お立ち寄りいただいた方が ひと時の安らぎの時間を過ごせるような
なんだかBarのカウンターで 一日の終わりの一杯を飲んでいるような
そんな気分になっていただける空間にしていきたいと思います。
ただしこのコミュでは 「バーテンダー」が提供させていただくものは「お酒」だけとゆうわけではありません。
「癒し」でも「お笑い」でも 時には「企画やイベント」でも それらをトピックとして立てて 参加者の方と共有していこうとゆうもの。
カウンターでくつろぐようにお客様として来ていただくのも バーテンダーとして 何かを提供する側とし参加していただくのも 皆様のご自由です。
この先このコミュがどうゆうカタチへと変わっていくのか 管理人の僕も楽しみにさせていただきます。
では 多くの皆様と巡り会えることをお待ちしております。
困ったときには