北海道苫小牧沼ノ端近辺にて活動中の社会人バスケットボールチームです![]()
![]()
![]()
若いチームでなかなか人がいないのでメンバー募集中です![]()
バスケ好きな人
やってた人
興味ある人
体動かしたい人
人との出会いを大事にする人
スラムダンク好きな人
Dear Boys好きな人
あひるの空好きな人
等々
大歓迎です![]()
![]()
![]()
![]()
ぜひぜひ興味ある方はよろしくお願いします![]()
ゆくゆくはしっかりと大会に出たり、なんだりしていきたいと考えています![]()
練習は週1回から2回くらいやってます
o(^-^)o
練習内容とかも自分たちで考えて色々やってみたり…
今色々なこと建設中のチームです![]()
人とのつながりを大事に
大好きなバスケットボールを通じていろんな人たちと触れあいたいです![]()
よろしくお願いします![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()