mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

四日市フットサルリーグ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年10月22日 06:55更新

四日市フットサルリーグのコミュニティを勝手に作っちゃいました。

四日市フットサルリーグとは…
四日市・三重郡在住、もしくは四日市・三重郡に勤務する方が中心で構成されたチームが集まって運営しているリーグです。

四日市サッカー協会の管轄なので、リーグ戦・カップ戦を行い試合以外の活動でも各種大会運営補助、総会がある等きちんとした組織で運営されてます。

新規加盟には、既に加盟しているチームからの推薦や審判免許(フットサル4級)所持者2名が必要です。

主な試合場所は四日市市霞ヶ浦体育館(四日市ドームの横)になります。

加盟チーム(2011.3月時点)
・FCサントス
・水虎
・おんどる
・東芝四日市
・レッツ
・Altimo F.C
・Diablo四日市
・ダカラカサイ
・ASHTRAY
・朝日FC
・KOOL
・KYB(2011年度新規参入)
の12チーム




今後、四日市のフットサルリーグを盛り上げていく為にも加盟しているチームの方、興味のある方は気軽にこのコミュニティにご参加下さい。

新規で加入を考えているチームの方は、協会にご連絡頂くか、私が経営しておりますフットサルショップ「eight-futエイトフット」でも相談受け付けます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2011年3月21日

4779日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!