このたびマラソンのチームを作ることにしました管理人のかよ。と
副管理人のもょ。です
みんなで楽しく走りたいと思い設立しました
サークル名の意味は、Step=歩み、一歩、前進
キラキラ=輝き、楽しい
ランナー=友だち、仲間
です。一生懸命考えて作りました
練習は、週一回20時頃から行いたいと考えています。
自分のペースで楽しく走ることを目的にしています。
また、いろんなマラソン大会にも出場したいと思っています。
その他にもバーベキューや飲み会などをして仲良くワイワイ活動できたら
いいなと思っています。
私達と一緒に走りませんか![]()
興味のある方は是非入部して下さい♪
徳島 マラソン とくしま バナナ たすき シューズ まめ 半パン