mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新沢としひこ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月28日 00:28更新

みなさんこんにちは。
シンガーソングライターで作詞家の新沢としひこです。
「世界中のこどもたちが」や「さよならぼくたちのほいくえん」などの作詞をしています。
この度、マイミクの数が1000人を超えてしまい、1001人目の方から承認出来なくなってしまいました。
承認待ちの方が20名以上いますので、その方達のために自分でコミュを立ち上げることにしました。
mixiの中には「新沢としひこファンクラブ」というコミュもありまして、そちらはそちらで是非参加していただきたいのですが、こちらは情報コミュの面と、個人の日記の代替措置的な意味があります。
現在、1000人以上のマイミクも認めてもらえるように、mixiに公認アーティストの申請をしていますが、これがなかなか難しいらしく、時間もかかるようなので、急場の措置ではありますが、このコミュを利用してもらえたら、と思います。
新沢としひこの新しい情報を、日記と同じように逐一報告していくように努力していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

すでに新沢としひこのマイミクの方も、どなたでも参加出来ますので、どうぞよろしくお願いします。

新沢としひこ

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1596人

もっと見る

開設日
2011年3月18日

4781日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!