2010年度支援キャンペーン:知層|ACジャパン
http://
支援団体:(財)文字・活字文化推進機構
広告会社:(株)東急エージェンシー北海道支社
「本や新聞を読んで得られたものは,その人の知識や知恵の層(=知層)となって蓄積される.その考えを,「地層」とかけて表現しました.知層の厚みが増すほど(=読めば読むほど),見えてくる世界が広がる様子を青年がはしごを登っていくことで表現し,読書の大切さを訴えます.」
という,ACのCMコミュニティ!!
このCMに共感した方,気持ち悪いと思う方,
本や新聞だけじゃ「知」なんて築けないよと思う方,
そもそもACのCMが怖いという方,
「知層」という言葉が好きという方…
などなど
少しでも興味を持った方達へのコミュ.