mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

石橋高校08年度卒生存確認

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年2月16日 15:06更新

3年6組 本田祐介です。
長文ですが重要ですので最後まで目を通して頂きたいです。
また、拡散のご協力御願い致します。

このコミュの機能としては一人一人の生存確認がメインです。
トピックは8つあります。
○1〜6つのトピックは1クラス1トピックです。
ここには各クラス、生存している人の名前を書き込んでください。

(例)3年6組のトピックに 
   本田祐介 生存  

            等 簡単に書き込んでください。
書き込んで無い人へ積極的に連絡をとって代筆も宜しく御願い致します

また、勝手ではありますが、この各トピックは僕と各クラスの委員長、副委員長で管理させて頂ければと思います。そのためこのトピックを委員長、副委員長が確認したら僕に直接もしくはmixiを通じて連絡ください。管理と行っても簡単な物です。ご協力宜しく御願いします。

○7つ目は、本当に共有したいorしてほしい情報のトピック
  流したい情報ははじめに僕にメッセージを下さい。流すかどうかは僕が判断します。情報を精査するためです。

○8つ目はその他として基本的に誰でも書き込んではいいですが、情報の真偽の必要、不必要の判断は各自しっかり行ってください。



少しでもみんなの気が楽になれれば、何か役立てれればと思い作成致しました。
行動が遅くなってしまい申し訳ございません。
この学年に限定したのは情報の錯乱、反乱をできるだけ回避するためです。
勿論、批判、否定、反論等あるとはございますが何卒ご了承、ご理解御願いします。
アドバイスや情報などもしくは質問、疑問全て僕が受けます。
直接僕に連絡できない方はmixiから連絡ください。

最後に、未曾有の事態です。しかし、みんなまとまれば必ず乗り越えれます。
中長期的に対策は必要ですが、1人でも助かる可能性を高めるために一人一人できることを心がけて頂けたら幸いです。

がんばろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 75人

もっと見る

開設日
2011年3月14日

4791日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!