mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PROJECT19

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年11月26日 00:19更新

PROJECT19は、家庭環境問題の改善を訴えるための映画製作を目的に活動して参りましたが、東北地方太平洋沖地震を受けて、被災地の復興支援を最優先とすることを決定致しました。


(転載、告知大歓迎です。御協力お願いします)

5月末まで継続して、路上募金活動行います!


土日は自分が必ず立っています!

もし少しでもお時間の空いている方は是非御協力いただけると幸いです。

□実践上、路上募金活動はご参加いただける人数が多いほど、より効果的になっております。


よろしくお願いします

…………
【協力者急募】

(注意)
広報責任者を私が兼ねることになりましたので、今後、連絡は池ヶ谷にお願いします。


東北地方支援の為、募金活動を行っています。
この募金は、新宿警察署の許可を受けた活動です。

▽日時
5月

14、15、21、22、28、29
(土日)

9時00分〜21時00分
※途中から、途中までの参加も大歓迎です!!
※道路使用許可に準じた時間です。

▽場所
新宿駅

西口案内図前

□他団体と重なった場合は新宿駅東口、南口に移る可能性があります。

※途中参加の方や、不明点がある方は駅に着いたら池ヶ谷【090-9157-8560】までご連絡下さい。

▽主催
PROJECT19
(代表:七瀬蓮)
http://ameblo.jp/project19/

▽寄付先
・山形県災害ボランティア支援本部
(支援が行き届かない極地での活動を行う、半官半民の専門家チームです)
・日本赤十字社
(寄付実績は約80万円です。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。※継続的な寄付については検討中です。)
・その他、復興状況に応じて、その都度適切な団体への寄付を予定しています。

▽募金目的
東北地方太平洋沖地震の被災地への義援金


東北地方の一刻も早い復興を願い、PROJECT19は、学生、社会人が学業、仕事の合間をぬって毎日募金活動を行っています。
1人でも、短時間でも構いません。東北のために出来る限りの募金を集めたいと思います!!


□参加していただける方へ
【○日○○時〜○○時参加希望】

参加日時を前もってご連絡して頂けますと人数把握ができ、スムーズな活動が行えます。

御協力お願いいたします。

―――――
PROJECT19
広報責任者
池ヶ谷正宏
09091578560
ikechan.0311@softbank.ne.jp


代表
七瀬 蓮
08035168921
LenNaNase_P19@softbank.ne.jp
Info.PROJECT19@gmail.com
―――――
【mixi】
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9235220
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5523399
【twitter】
@LenNaNase
@Info_PROJECT19

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2011年3月12日

4793日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!