mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

おしゃれゴリラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年9月3日 13:23更新

おしゃれゴリラこと装飾系男子、貴瀬悠司さんのコミュニティです。



立教大学4年生で、伝説のスーフリのワダさんの後継者とも言われています。



Twitterで、ある発言が波紋を呼び三越の就職内定が取り消しになってしまいました。


そんな女の敵な彼を応援(笑)するコミュニティ。



以下、名言集

「立教生がレイプねー。別に悪いと思わないね。皆同じようなことしてんじゃん。飲み会で勢いでキスしちゃったーとかと変わんねーよ。クソが。女がわりー。」

「本当に日本人ぽいな。一度のミスを問いつめまくる。朝青龍に海老蔵に、どんだけ暇なんだよ。弱いものいじめが大好き。それは自分が弱いからだろ。別にいいじゃない、完璧な人間なんていねーんだからさ。じゃあミスったことねーのかよ。」

「タブーに触れると皆が食いついてくるから面白い。言葉に皆操られてるなー。ざまーみろ、これが言葉の力だー!」

「確実に今の学生のセンス的レベルは下がり続けている時代かー。でもその分、俺の周りには確実に秀でてるやつが溢れてる。これが俺の中の普通である。」

「ユニクロは「安くていいもの」って発言を、さも高くて本当にいいものと同一化しようとしている悪徳宗教みたいなもの。ファッションの価値観をぶち壊している。世の中のセンスの平均値ってのが下がり続ける。」

「なんかその点中途半端に可愛い子って一番肩書きとか権力とか金を気にするよね。って影で言われてるのも知らなくてアワレだから言っとくわ。見た目じゃねーよな、やっぱ。可愛くても見た目気にしない子の方が魅力あるに決まってんじゃん。そういう子って決まって男も中身で選んでるよね。」

「革命家って阿呆だと思う。多分自分が一番わかってる。でも大切なのは、心の底ではやっぱり自分ではなく今の世の中を阿呆だと確信をもって言えることだと思う。それを含めて阿呆だと思う。」

「1人でも多くのホームレスに生活保護を与えたい。」

「馬鹿野郎、俺は道徳とか正義をモットーにしてんだよ!笑」

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2011年3月10日

4795日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!