mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スウェーデンヒルズの民

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年3月12日 18:02更新

どうもどうも
ロマンチストです


◎スウェーデンヒルズとは
 当別町にある太美という田舎にそびえ立つ山々に作られた、スウェーデンの町並みをまねて作られた住宅街である。
 そこには展望台があり、夜になると太美の町を一望でき空には満天の星空を見ることができるすばらしいところだ。行ったことのない人はぜひとも一度見てほしい。


◎コミュニティの目的
 特にない。(笑)
 とりあえずみんなで雑談や情報交換、趣味の話、友達の輪を広げる、そんなさまざまのことをできるような楽しいコミュニティを目指そうと思っている。



★まあ、タイトルとかは太美にちなんだ名前になっているけれども、太美人だけではなく、まったく関係のない人でも参加できるようなコミュニティになっている。いろんな人との交流の場にしよう。
イケイケの君。オシャレな君。オタクな君。内気な君。中二病の君。みんな集まれい





※トピは誰でも立てれるけれども、荒れるような掲示板は警告の後削除する。
誰もが楽しいトピ作りを!俺一人ではなくみんなで作るコミュニティにしたい。





検索ワード:太美/当別/石狩/拓北/北陵/新川/狩南/国情/手稲/札幌/北海道/オシャレ/オタク/マンガ/アニメ/ゲーム/高校/中学/恋愛/友情/ロマンチスト/交流/星空/夜景/夜空/雲/空/雨/梅雨/宇宙/惑星/

検索ワード思い浮かばないから
何かあったら教えて

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2011年3月9日

4769日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!