mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Copen Pilot in NIIGATA(C.P.N.)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月23日 21:10更新

新潟のコペン乗りさん、又は、これからコペンを購入予定の方や購入予定は無いがコペンが好きって人の、地域限定コミュニティです。

オフ会等も、企画したいと思います。
新潟のコペン好きの皆様、気軽に参加して下さい。



※注意※
コミュニティ参加の条件として
?新潟県内又は隣接県在住の方で、18歳以上の方。
?コペンのオーナー又は購入予定の方。
?オーナーではないが、とにかくコペンが好きな方
上記?点の条件に当てはまれば、オッケーです。


基本的に、スレ建ては自由ですが、スレッドの乱立を防ぐ為に、スレッドを建てる前に類似したスレが無いか確認の上で、スレ建てして下さい。


※お約束※
当たり前の事ですが、色々な方がいます。人を不快にさせるようなコメントは、控えましょう。
コミュニティー内での恋愛は厳禁です。出会いを求めるような行為はやめましょう。
苦情等は、管理人までメッセして下さい。しかるべき処置をいたします。



〜検索〜
新潟 山形 福島 長野 富山 ダイハツ コペン 車 オープンカー 軽自動車

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2011年3月8日

4789日間運営

カテゴリ
車、バイク