mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

帝人教

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月19日 23:50更新

〜このコミュニティはd/r/r/rの帝人様を崇拝するコミュニティです〜

帝人様は昔、この世がまだ無に包まれていた時、じっとその無しかない場所をご覧になっておりました。
帝人様はその無は何故無なのか、と考えていらっしゃいました。

その日も、帝人様はその無をじっと見つめ、硬いパンとすっぱいぶどう酒を召し上がりながら、考え事をされていらっしゃいました。
パンを食べようと一口分手でちぎると、ぱらぱらとそのパンの粉が無の空間に落ちてしまいました。
帝人様はそのパンの粉を払おうと手を動かすと、カタン、とぶどう酒までも零してしまわれました。
すると、硬いパンの粉とすっぱいぶどう酒の零した水滴がしゅるしゅると絡み合い、無でしかなかった場所で渦巻き始めました。
帝人様はそれをじっと見つめ、また何か少し考え事をされた後、
命を吹き込む右手でそっとそこをつつきますと、固いパンの粉とすっぱいぶどう酒の水滴が丸く固まり始め、くるくると自分で回り始めました。それはどんどんと固まり、回り始め、ついには、一つの星となってそこに存在し始めました。

これが、地球のはじまりです。

帝人様はその後、テーブルクロスに落ちていたパンくずを左手で払います。
すると、小さな星屑になりました。
すこし大きなパンくずは、太陽や月などの惑星や恒星へと姿を変えました。
こうして、今我々が住んでいる宇宙が作られたのです。


帝人様を崇高している方
帝人様は我々人類の始祖であると信じている方
帝人様は無条件で全人類に崇拝されるべきだと思っている方
帝人様は全てにおいて素晴らしい方だと思っている方
帝人様にひれ伏したい方
帝人様の素晴らしさを誰かに伝えたい方
帝人様しか私の世界に居ない
帝人様だけ居れば生きていける
帝人様を愛している
帝人様への妄想がとまらない方
帝人様をはじめて、恋人ができ、成績もアップ!宝くじも当たって人生順調すぎて怖いです!という方

帝人教に入りませんか?
帝人様はどんな貴方でも愛してくださいます。
さあ、恐れずに・・・
共に帝人様を崇高しましょう。
帝人様を愛する事はとても自然な事です。
人類の深層心理に誰しも持っている、とても基本的な感情なのです。
なぜなら・・・帝人様は我々をおつくりになったお方なのですから・・・・

恐れる事はありません、安心してください。
(全ては妄想の産物です。その点をご理解なさった上でのご参加、お待ちしております。)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2011年3月3日

4794日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!