mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

不登校を考える大分県ネット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年3月3日 01:52更新

不登校を考える大分県ネットワークは、大分県下の「不登校の親の会」をつなぐ会として1997年くらいに結成されたそうです。
年に4回くらい大分市コンパルホールなどでシンポジウムを、2年に一度くらいは大きな講演会を開催して「不登校問題」と「不登校の親の会」の存在をアピールしています。

このコミュニティは事務局会に一応名前が入っている私「りょ〜いっちゃ」が勝手に作りました。
不登校に関する情報交換の場になればいいなぁと思います。

ご注意!!
不登校の渦中にある親子は、大変デリケートです。
配慮を欠いた書き込みで誰が傷つくかわかりません。
管理人である私が危険だと判断した場合は予告なく書き込みを削除することがあります。
みなさまの温かいご配慮をお願い申し上げます。

ホームページはこちら(ただし、更新されていません)
http://www22.tok2.com/home/oitanet/

あしあと帳つくりました。
書き込みお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60527983&comm_id=5506393

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 2人
開設日
2011年3月1日

4804日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!