mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆カラオケ〜オフ会in関東☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月20日 12:26更新

関東で飲み会やカラオケをみんなで楽しい時間をすごすオフ会コミュニティーです。

ほとんどの方が最初は1人参加です。

初めはみんな不安だろうけど、興味があったら思い切って参加して帰るときには仲良くなって来てよかった、また参加しようって思うはず…

お一人でのご参加、お友達を誘ってのご参加、何でも大歓迎。

年齢、性別、問いません。
たくさんの方々のご参加お待ちしてます。

◎注意事項◎
当コミュニティーは、参加者の皆様に楽しい時間を提案することを目的です。
お互いに楽しい時間を過ごすためにも、不快に感じるコメントの投稿は一切ご遠慮下さい。
また、リアルな人間関係を大切にしているので、面識が無い方の無許可によるイベントの投稿は削除させていただきます。

参加者の皆様と楽しい時間を過ごさせていただくためにも、ぜひご理解のほどよろしくお願い致します。

彡 検索 彡
女友達・男友達・親友・友達作り・同世代・同年代・サークル・埼玉コミュニティ・仲間・初参加・一人暮らし・10代・20代・30代・地元密着・埼玉県民・ラウンドワン・ROUND1・シダックス・ビックエコー・カラオケ・ボーリング・スポッチャ・投げ放題・ オフ会・居酒屋・飲み・埼玉・さいたま・大宮

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 85人

もっと見る

開設日
2011年3月1日

4799日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!