mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

結婚指輪オーダー・ご相談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年7月12日 22:00更新

当コミュニティサイトでは結婚指輪オーダーの専門コミュニティになります指輪ぴかぴか(新しい)

はじめまして。
現在某アクセサリーブランドを運営しております。
管理人の『DK』と申します。
30歳・男です。
10年間アクセサリー業界に勤めております。

ブランドは東京・大阪・福岡は2店舗に店舗展開しております。
卸では香港・静岡・長野の各セレクトショップ様にお取り扱いございます。
*仕事の都合上ブランドは非公開にさせて頂いております。

この度、本業ブランドとは別に完全フリーでこのコミュニティサイトを立ち上げました。

運営内容:
結婚指輪・マリッジリング(世界に一つだけの)お客様がご希望されるデザイン・お好きなデザインでフルオーダーにてご提案・販売を目的としております。
ご提案価格帯も大手ブランドの約3分の1の低予算からお受け致します。

絶対にここまで低価格且つハイクオリティで仕上がるブランドは無いと思いますぴかぴか(新しい)
専門の職人は雑誌『ゼクシィ』に毎号掲載されているブライダルブランドの企画&職人リーダーを勤めていた職人ですので技術・信頼共にご安心して頂けますぴかぴか(新しい)

例:
真鍮素材    2リング \20.000から〜
SILVER925素材 2リング \50.000から〜
18Kゴールド  2リング \150.000から〜
プラチナ    2リング \150.000から〜
*表示価格から消費税5%別途
*上記の価格は最安価格帯になり、ご予算に応じてデザインやオプション(刻印・天然石入れ)がご要望の添えられるかは随時打ち合わせにてご相談可能でございます。

オプション:
天然石入れ(誕生石)
1月ガーネット 2月アメジスト 3月アクアマリン 4月ダイヤモンド 
5月エメラルド 6月ブルームーンストーン 7月ルビー    8月ペリドット
9月サファイア 10月トルマリン 11月トパーズ   12月タンザナイト
他にブラックダイヤモンドも可能です。

刻印
数字・イラスト・文字など刻印可能です。
種類は手打ちタイプか、レーザー刻印になります。

各オプションは御商談時に随時御相談可能でございます♪

御注文からの流れ↓
当コミュニティへ入場

質問や御注文希望の場合は当方(Deadkennedys)へ直接メッセージ

mixiメッセージのやりとり

正式に御注文後はmixiメッセージで個人連絡交換

後日予定合わせて直接お会いになり打ち合わせ開始

商品完成⇒お支払い(現金のみ)⇒納品(郵送又は手渡し)
↓*なるべく手渡しを希望します。

完了

過去に、友人繋がりで何件か結婚指輪のオーダー頂き全て納品済みですわーい(嬉しい顔)
実績にも自信がございます。
周囲からのアドバイスもありこの度当コミュニティを立ち上げました。


危険・警告御注文に関してのお願いがございます危険・警告
・オーダー頂きましたお客様と必ず直接お会い出来るお客様のみに限らせて頂きます。
理由としまして、マリッジリングはこれから一生身に付けていく指輪になりますので、当方もお客様の顔を見て話をゆっくり話をし時間を掛け、デザインを進行していきたいと考えております。勿論その場でお客様から様々なデザイン等の御要望もきちんと参考に大切にしていくからです。
関東圏内であれば何処でもお伺い致します(当方は別で仕事をしていますので日程を合わせるのに数日お時間を頂きます)
・プライバシーは厳守致します。
・御商談(打ち合わせ)の場所は、基本的にはカフェや喫茶店で行います。
・正式にオーダー頂いてから当方の個人情報(連絡先)をお伝えします。
・納期までは御注文から最低でも1カ月間は頂きます。
・お支払い方法は銀行振込又は現金での手渡しになります。
・お支払いは現金一括払いのみになります。
・クレジットカードは使用頂けません。
・商品のお受け渡しは郵送又は手渡しになります。
・正式な御注文後はキャンセルは一切お断り致しております。
・悪戯や迷惑行為等による疑惑・発覚した場合は対処し御注文契約も無条件に破棄致します。
・返品・返金・交換も一切お断り致しております。
・お支払いは商品完成後、お受け渡し時になります。
銀行振込の場合は振込完了日(当方側でご入金確認後)にご郵送又は手渡しになります。
危険・警告当コミュニティは販売目的のコミュニティではなく、ブランド側とお客様側の出会いの場を目的としたコミュニティになります。
ご注文後のやりとりはmixiではなく双方の個人連絡先へご連絡致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2011年2月28日

4805日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!