mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★人斬り★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年3月14日 22:28更新

人斬り★とは、mixi内に存在する架空の人物。
mixi内に7人しか確認されていないレベル5の能力者。

能力は幻想殺し(イマジンブレーカー)
その右手で設定6に抱いた淡い期待や確率や期待値や収束や万枚への夢など全てを打ち消し養分となる。
なおこの能力により女子に対する淡い期待を打ち砕いてしまい、以降二次元にしか興味をしめさなくなってしまう。
『澪は俺の嫁』とは本人の弁

未確認ではあるが自演乙(マスターベーション)という能力も保有しているもよう。

「人間強度が下がる」という理由でマイミクを作れず→×作らず→○、mixi生活の大半をグレーな感じで過ごしていたが、数年前に「地獄のような」出来事に遭遇し、彼の生活と周囲は変化し始める。
自らの体重の事を恐ろしく気にしているが、それを表に出さない、いや出すまいとしている。
涙ぐましい。

恐ろしいほどの演算能力の持ち主で彼の脳内はえらいことになっている。単純な映像処理能力はPS3の約2万倍でAVなどまるで必要としない。

そのせいか現実と幻想を混同してしまうことが多々ある。


ここはそんな人斬り★が「みんなと仲良くなりたい」という一心で作り、そして失敗に終わったコミュニティの成れの果て、搾りかすのようなものである。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2011年2月25日

4806日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!