mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ロックミュージカルBLEACH

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月4日 23:28更新

※お知らせ※

当コミュでの「卍解SHOW code:003」のチケットに関するやりとりは一般発売開始後からといたします。
各種先行段階での譲渡・交換は当コミュでのやりとりを禁止とします。

チケットトピにつきましてはお問い合わせを多数いただいております。
個別にお返事ができず申し訳ないのですが、上記とさせていただきますので、チケットトピについての件については11月まではご質問などはお控えいただくようお願いします。

また、現在管理人多忙につき、メッセージ等は基本的に個別回答できない状況です。
回答の必要があるものについては基本的にこの説明欄またはトピックスで皆様へのお知らせとして記載させていただきます。
また回答までに1,2週間お時間をいただくことがあります。内容よってはお返事いたしかねることもあります。ご理解のほどお願いいたします。

(2009年8月31日 管理人より)



ロックミュージカル「BLEACH」のコミュです。

BLEACHが好き!
ミュージカルが好き!
ロックが好き!
キャストさんがすき!
護廷十三隊のライブが好き!
初演から好き!
再炎が好き!
The Dark of The Bleeding Moonが好き!
卍解SHOWが好き!
No Clouds in the Blue Heavensが好き!
ROCK MUSICAL BLEACH DX THE ALL、卍解SHOW code:002が好き!

むしろみんな好き!

ブリミュを一緒に楽しみましょう♪

公式サイト
http://pierrot.jp/title/bleach/musical/

トピ立てはご自由にどうぞ。
ただしコミュの趣旨に添わない物・重複するものについては管理人判断により削除することがあります。


※管理人よりお知らせ※

チケットトピについて

過去公演時に残念ながら当コミュのトピックを利用した詐欺行為の報告が複数ありました。
しかしながら、チケットの譲渡・交換についてはやはり需要があると思いますので、本公演についてもきちんとルールを設けて専用トピックを設ける予定です。
基本的には一般発売後の設置といたします。

注意事項をよくお読みの上ご利用ください。


※同行者募集も含めチケットや金銭のやりとりの発生する件はすべてチケットトピをご使用ください。
チケットのやり取りの発生する同行者募集トピ等はご遠慮ください。




■関連コミュ■

◆BREACH◆
http://MIXI.JP/view_community.pl?id=327

佐藤 美貴
http://mixi.jp/view_community.pl?id=834624

黒崎一護@伊阪達也
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1236366


※リンクについて
リンクにつきましてはコミュニティーリンクを参加者の皆様に解放しておりますのでそちらをご利用ください。
(上記リンクは以前より相互リンクさせていただいているコミュ様です。今後はコミュニティーリンクのご利用をお願いします。当コミュのリンクへの追加もご自由になさってください。むしろお願いします。コミュニティーリンクの使用に関してはご報告不要です。ただし当コミュに著しくそぐわない場合は削除いたします)

※オフ会・色紙企画などについて
公序良俗、利用規約などに反さない限り、責任を持って運営してくださるのであればイベントトピなどはご自由にたててください。
ただし管理人がトピ主の場合を除き、運営責任はトピ主様が負うこととし、トラブル等につきましては管理人、その他当事者以外は一切かかわりませんのでご了承願います。(素敵な企画の場合、管理人も一参加者として参加させていただきます)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 3101人

もっと見る

開設日
2006年1月15日

6675日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!