mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

戦極姫3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年3月26日 07:44更新

げーせん18から出る「姫」シリーズの新作「戦極姫3〜天下を切り裂く光と影〜」のコミュです。

歴代のシリーズで描かれた8大名家に、新たに三好家が攻略大名家として登場。

さらに、史実には無い独立勢力として参戦するオリジナルシナリオを用意。シリーズ最大の10大名家のシナリオがプレイヤーを待ち受ける。


合戦に勝利して城を占領すると「弓/槍/馬/巻物/書物」といったアイテムを入手する。それぞれのアイテムは配下の武将に与えることで、その武将の能力を増加させることが可能となる。


など新たなシステムが加わった模様
キャラクターも一新された模様


OP主題歌『光舞-いかづち-』
ED主題歌『永遠の音-とわのおと-』
どちらもイリジウムさんが引き続き歌ってくれる模様です。

公式
http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengoku3/


2011年5月27日発売予定です

発売日が延期となり

6月17日になりました

発売中!

「戦極姫3 遊戯強化版 壱ノ巻」の発売が決定!

好評発売中の 『戦極姫3〜天下を切り裂く光と影〜』 を、シナリオ・システムの両面でパワーアップするアペンドディスク第一弾が登場!

今回は、なんと2大名のルートシナリオが追加。
ユーザーから最も台頭を待ち望まれていた “北条家”、そしてシリーズを通して人気が高い “最上家” も立ち上がる!
さらに、武田信玄&武田信廉 や、村上義清 といった人気武将の新イベントを追加。
もちろん、すべてのシナリオにエッチシーンCGが用意されているぞ!
またシステム面では、ユーザーから寄せられた不満や要望を基に改良が施されるとのこと。
これで勝つる!

公式ページ
http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengoku3_pk/

とりあえず買おう!
文句はやってから言うんだ!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 61人

もっと見る

開設日
2011年2月19日

4814日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!