mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

One Door

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月30日 01:59更新

京都の山科近辺にてまったり漫才やってます。

3ヶ月に1回くらいは山科駅前の公園でそれとなく披露しております。
他にも1人でも観たい、結婚式や同窓会などのパーティ的なところでやって欲しいという方がおられれば、クラシアンのようにすぐに駆けつけます。
↑※(相方に要相談)

2012年現在、スーパー銭湯『やまとの湯 壬生店』にて隔月(奇数月)でライブを実施中!!

相方の仕事の都合などで賞取りレースなどへの参加は見送っていますが、10年くらいはゆっくりやっていこうかな、と。

2年くらい前に友人に頼んだホームページは未だ制作中。
そのクセ、専任のカメラマンが毎回、兵庫県から駆け付けます。

そんなゆるい感じ僕等ですが応援、観覧して下さる方、是非どうぞ。



※その他、京都近辺で現在アマチュア漫才をしているという方も随時募集中です。管理人までご連絡下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2011年2月13日

4818日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!