mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

NOMOSSA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年8月3日 19:38更新

新潟県上越市に全国各地から集った強者たち…

少人数でありながら、その勢いは今や、あの新潟アルビレックスにとっても、驚異となりつつある海賊団。


その名をNOMOSSAexclamation ×2

「NOMOSSA」とは、NOMOSSA専属コックの名言であり、そこからチーム名を取った説が有力である。

・仲間を裏切ることはない。NOMOSSA。
・仲間同士の恋愛関係など全くない(笑)それこそNOMOSSA。
・若い飲み方を忘れない。つまりNOMOSSA。
・真剣な話だってできる。NOMOSSA。
・サプライズにはうるさい集団である。NOMOSSA。
・飲み会中に寝るという行為は酒が弱いと判断される。NOMOSSA。
・ゴミは基本寮のメンバーが持ち帰るシステムができている。NOMOSSA。
・チームの半分が新潟県。また半分が関東圏内出身者である。NOMOSSA。
・靴下は基本片方無くなってしまう。NOMOSSA。
・人のベットでゲロを吐いてしまうこともある。NOMOSSA。
・ガーター一回につき一回飲むシステムである。NOMOSSA。
・恵方巻については各人熟知している。(一人を除いて)NOMOSSA。
・京都・沖縄と拠点拡大を目指している。NOMOSSA。
・亀田のジャスコは支配下といっていいだろう。NOMOSSA。
・糸魚川と能生は違うのである。NOMOSSA。
・朝練の為の飲み会早退は許される。NOMOSSA。
・基本涙もろいのは日大OBである。NOMOSSA。
・喫煙者は3名(現在)となっている。NOMOSSA。
・野球については、四の五の言わず、彼を頼れ。NOMOSSA。
・カラオケには計2回しか行ったことがない。NOMOSSA。
・バク転をして携帯を落とすことがある。NOMOSSA。
・海賊王になるためにはドライヤーが必須である。NOMOSSA。
・ベットがあると寝ることが予想されるのでたたんでおく。NOMOSSA。
・焼き肉・たこやきは、予想以上に匂いがとれない。NOMOSSA。
・沖縄では、オリオンビールか泡盛を飲むことが義務づけられている。NOMOSSA。
・車の席決めは基本くじ引きである。NOMOSSA。
・キャバクラ後のアフターは許されている。NOMOSSA。
・沖縄では、海ぶどうは欠かすことはできない。NOMOSSA。
・竹富島では、二人乗りチャリを一台借りる。NOMOSSA。
・新宿のビールは3000円である。NOMOSSA。

(随時追加予定)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2011年2月10日

4823日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!