mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

はぐ★HUG★きなたる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年8月29日 01:14更新

ぴかぴか(新しい)愛媛の犬(大型犬・中型犬・小型犬)・オフ会中心のコミュニティーですぴかぴか(新しい)

りんご参加資格りんご

ダイヤ以下のオフ会に1回以上参加できる方(どうしても参加できない場合は1年間で5回以上の書き込みをする)

ぴかぴか(新しい)2011年・年間オフ会ぴかぴか(新しい)
★イチゴ狩り(4月3日・日曜日)
★鹿島オフ(5月15日・日曜日)
★坊ちゃんスタジアム横土手にてお弁当オフ(6月15日・水曜日)
★坊ちゃんスタジアム横土手にてお弁当オフ(9月7日・水曜日)
★大谷池ピクニック(9月23日・祝金曜日)
★道後公園お弁当オフ(11月3日・祝木曜日)
★焼き芋オフ・走りおさめ(12月4日・日曜日)

ダイヤマナーを守れる方
フンの始末は飼い主さんが責任をもっておこなってください。
同士のトラブルには十分注意してください。
自分が持ってきたゴミは責任を持って持ち帰ってください。
飼い犬以外にオヤツをあげないようにしてください。あげる場合は飼い主さんの了解を得てください。


りんごオフ会を通して飼い主さん・犬同士のコミュニケーションを図りたいと思っています。
オフ会は犬種、犬の大きさを問わずに参加できるようにしますのでそこを理解してください。
オフ会参加慣れしてない人も参加してみたい気持ちだけあればOKです。犬のマナーは犬が教えてくれるはずです


りんご運営サイドとしては、できるだけ多くの皆さんが参加できるようなスムーズな運営を心がけていますが、発言内容等で不適切と思われたものに関しては、予告無く削除することがあります。
また、不適切と思われる発言が繰り返される場合は、できるだけ注意勧告いたしますが、運営陣の相談により予告無く強制退会していただくこともあります。どうぞ、皆さん、お互いが気持ちよく発言できる場所とすべく、ご協力いただけますようお願いいたします

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2011年2月6日

4821日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!